誕生日という日

仕事が進まないので日記書いておきますね(ダメじゃん
嘘でもいいから祝ってる風味を醸し出していいですよ?ていうか本来両親祖先に「生んでくれてありがとう」と俺が感謝し過去を振り返り未来への抱負を決意する日なのですね.
とりあえず過去にあったけどお話していないことを告白しておきますね>母者

  • 保育園でウンコ流した後もう一回流してその水流をウォシュレット代わりにしてました
  • 小学校卒業時点で周りからエロバカカルテットといわれる人の中にいました
  • 中学校の担当教諭(女性26)にエロい相談して泣かせました
  • 中学校のクラス委員の仕事を怠けていて「ちゃんとやって!」と好いていた女子クラス委員長に言われて「ホントはやる気ねーんだyp!こんな仕事やめてやらぁ!」といってバッチを放り投げて委員長を泣かした挙句、暗くなるまで担当教諭と別クラスの担当教諭(女性)とで居残りさせられました
  • 中学校の最後で小学校低学年からほとんど暮らすが一緒だった奴に「うぜぇからちかよんな」といって周囲の大人たちを恐怖のずんどこ*1の陥れました
  • 高校で男子クラスに入れられヲタ化が進みました
  • 大学にいっても彼女っぽい人出来ませんでした
  • 就職しても彼女っぽい人出来ませんでした
  • 死ぬ前にあんたの孫の顔見せたかった気もしました>父者
  • 早く甥っ子の子が見たいから何とかしろといっている片足棺おけに突っ込んでる叔母ちゃん方、多分無理です

「生まれて、すみません」

*1:わかるかな?わっかんね〜だろ〜なぁ