フレックス

事前申請を徹底しろとのお達しが来た….厳しいなぁ….もう,全日フレックス申請しとこうかね?笑

  • ていうか早寝するために今日は早く帰ろうと決心.明日から新年度,心機一転生活を改めますか!(11:37)
  • 明日からのためのToDo (12:02)
    • 俺ステ鯖
      • なんかページ作る.
      • 一年触ってないWikiページを何とかする.pukiwikiアップデートする?
    • ネット環境
      • BBルータがなんかntp lookup failになってるし,ログがメールで飛んでこなくなってるのを直す.
      • 無線LANを見積もる.でもwin98になんか入れるのドライバとかめんどいのでやだなとか.
    • 収支関係
      • 出納帳つくった(というかexcel)けどopenofficeなのでかなり出来ないことが多いのが癌.何か考える.
      • やってないネトゲを解約する方向に動く.EQとかは友達に頼むとして,UOはどうすりゃいいんだろう… 当時のメアドとかもうないし,住所も変わってるからなー.
      • 使ってないプロバイダを解約する.ていうかUOとおなじでKCOMが解約できん.お客様番号とかわかるか?
      • 旅費と住宅手当用の第二銀行口座を作る?ていうか横浜銀行のカードあった気がするので通帳再発行とかしてもらう方向に動く.