というわけで

よしを君に誘われたので久々に秋葉.よしを君と顔合わすのも久しぶりだ.神田で待ち合わせて12時半,腹が減ってたので「アジアの夜明け」(カレー屋)でバイキング.ちょっと御飯食べ過ぎ.スタバによりつつ秋葉へ.適当に見て回るも金がないので買えないw 音信不通だった人に連絡がついた.
帰りに理髪店によって髪を切った.短く見た目清潔に保つには月一いかないとこの髪型は難しい.なんていうんだ?出川カット?wwww
その帰りに酒が切れかかってるのを思い出して,コンビニで「膳」を買った.ピュアモルトウィスキーはどうなんだ?チェーンの居酒屋ではこれか他のちょっと安目のウィスキーなんだよな.まぁとりあえず乾杯でもしようか.