暑いじゃんよ!

夜風にあたってマッタリしようとしたら,ふつーに暑いじゃん.いやちょっとは涼しかったけど.なんか飲み物がぶ飲みしたくなったのでなしジュース(タカナシの幸水)500mlとカフェオレ500ml,あと冷凍枝豆400g買ってきちゃった….解凍中.

  • 枝豆ウマウマーーー(21:12)
  • 枝豆うま過ぎる.やばいな.明日用?似とって置こうと思った半分も現在解凍中.そして明日おなか痛くなるんだろうな… (21:30)
  • 「このきゅうりは食べると止らなくなるきゅうりです」「んな馬鹿な…」ピピーーーー!ってコントを思い出した.やるやらだっけか?(古 (21:36)
  • 終了〜 なんかもの足りねー.でもこれ以上なんか食べるとやばいシナ 2杯で終わりにしておこう.(21:55)