生シラス丼はいつになったら食えますか?

朝からFFするもだらだらと時間をつぶしつつドライカレーを食していると,ボスから連絡「うほ!イイ生シラス!」ということで江ノ島にリベンジ.

あちぃ
先週からの夏日と夏休み最終日ということもあって江ノ島はそこそこ込んでマスタ.DQN単車うぜえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!てめえら全員死ね!!!!!!!!江ノ島の猫とトンビに食われてしまえ!!!!!!
目指した「とびっちょ」も大盛況でスゲーーーまち行列.藤沢で食べることに.
早かったので駅前周辺を歩き回って時間つぶし&お店探し.結局ハンズ地下の魚屋?でのみますた.なんか「古久」とかいう麦焼酎?がよかった.17時から22時までのんでました.生シラスがあったので食べましたがとびっちょの生シラス丼が食べたい.