今週末の

土曜日,午後からログイン.コンクエでコルシュシュが獣人支配に落ちてるのでやさしい俺はサンドからシーフ徒歩で故郷を目指す.セルビナ船着場内でPT誘いを受け砂丘で狩り.あれ.もっさり稼いでLv17に.海岸で2回ほど太陽砂をゲットし,海岸の洞窟で砂こうもりのキバもゲット.バスのクエストで使います.
日曜日,午後からマッタリタロンギで種サルタ綿花獣人貨獣人銀貨取り.結構溜まった.アイテムが一杯になったのでウィンダスに向かう途中でPTのお誘い.リーチをしばいてカーバンクルの紅玉ねらいをしたいというので,サポ戦にしてブブに向かう.忍モシ白黒赤.忍と俺のみ挑発もち.魚も狙ったが痛い.リンクはしなくなったけど.で,最後釣り行ったら4発60-70代のダメージ受けて死亡.その後順調に全滅のみちへw Lvも18になってたりしたけどもまえら俺より上じゃねーかよ!っていうか俺釣り逝ってもうまくないだろーがとか思いつつも解散.
収穫

  • 「黄銅+香草+水」x2 ローレル7 ローレル5
  • 「黄銅+香草+土」x3 ブラックペッパー10x2 カーネーション10
  • 「土師器+穀物+闇」x5 タルタルライス12x2 サンゴタケ3 サンゴタケ5 サンゴタケ2

戦:28 モ:18 シ:18 白:7