週末の

金曜日.遅めポップであきらめてたが,運良くPTに拾われてクフィムで狩り.半分が同LSメンでなにやら楽しげ.クフィムの洞窟抜けたとこでワイト&巨人大暴れ.巨人は何とかかたしたものの,ワイトで白死亡.また巨人を連れてくるPTがいて,タイミング的に黒がアウト.雲行き怪しくなる.がそのLSメンがちょっぴりRP入ってるぽくて,白姫+エル赤とガル戦の会話で暗くならずにすんだ.PTは戦戦戦赤黒白.魚とか狩りつつみんなLv24になったところで3時なり解散終了.
土曜日.奥様の誘いでミッション2の最終ドラ戦を他のLSメンと合同で行うことに.Lvあがったばかりで装備が追いつかず胴以外そろったけど,どうにもかっこ悪いので午後は金策に走る.バスでマラソンしたり倉庫の売り上げを送ったりして何とか時間までにチェーンの胴を買った.ミッション未達者3人を含む8人がパルブロに集まった.23時からだったけど時間もあったので亀を狩ってカザムパスクエのかぎ集め.もってない人全員に回っていざドラゴン戦.ヘルパーの関係上俺は2回戦目に.奥様たちが入ったと思ったらすぐに倒したーとの声が.一人石化して回復を待った後戻ってこられた.2回戦目,ワープ石の上に立っていざクリックで突入.イベントでアヤメさんが死にそうになってるとこを助けるということらしい.ドラに印スリプル,目玉集中攻撃.ていうか目玉弱い.でドラ.思ってたよりダサい.狩人さんがいたおかげかあっという間に終了.感謝をしつつタロンギまでテレポをもらってクリアした三人でウィンの天の塔クピピたんに報告.お土産のロランベリーを持っていかなかったことを激しく根にもたれる.
その後,奥様とギデアスに向かいカザムパスのカギ取り.途中激しい攻防を繰り返してる間にすぐそばでNMがわいて他のPTにとられてがっくりだったり,なかなかでない鍵にうんざりしつつも無事二人分の鍵をゲット.3時を回っていた.
日曜日.奥様との約束で昼過ぎからユグホトでカザムパスのカギとりといっていたが起きたら14時前.奥様も丁度PTに誘われたということなので,予定を16時に変更してもらう.その間買い物しつつ金策.新しい槍を購入.時間前にゲルスバに到着してオークを殺しつつNMわきポイント周辺をうろつく.結局NMはでなかったがオークって他の獣人(亀は知らないけど)よりお金持ってる気がした.なんだかんだあって17時ごろ合流.カギキャンプへ.迷いつつ鍵を出すオーク4,5匹回せるところで2時間半.二個目がなかなかでないのに他のクエアイテムが出て持ち物がキビシメに.19時半になったらいったん休憩落ちした後再開しようと話してたらデターーー.ということでサンドに戻ってお別れ.一人ジュノに向かう.辺境行き飛空挺乗り場で鍵を渡してパスゲット.早速300ギル払ってカザムに向かう.オポオポに会いに.
戦:24(@1600)