週末の

金曜日,飲み会から帰宅後あまり覚えてない.ログインはしたけどPTで遊んだかどうか不明.奥様とジャグナーで遊んだか.なかなかLv21になれないので,ジャグナーのロンフォ側でPL気味につよおなつよの虫やら羊やら,楽のたまねぎを狩って種とったり.Lv21になってからは二人でPT組んでオークやトラを連携で遊んだり.レタス>セラフストライク(核熱)とかバカに出来ないダメージ出してて笑った.楽しかった.
土曜日,午後から夕方は適当にふらふらして,22時ごろPTに誘われる.クフィムの通路でウェポンが,塔前でワイトが大暴れで大変だった.一回ウェポンで半壊,塔向かう途中でワイトとバンシーに絡まれて死亡.塔前は重すぎでどうにもならないので,ナスボでPCを新調しようと心に誓った.今週末くらいに買いに行こう.なんとかLv22になったとこで3時回っていたので終了.
日曜日,午後ジュノ近辺の丁度〜おなつよたまねぎを狩った.途中飽きたので別のとこいって蜂とか倒そうとしたらファイナルスピアで150超え食らって死亡.Lvダウン.悲しいのでジャグナーで一人おなつよ丁度の羊と楽なオーク,たまねぎを狩ってレベルを戻す.夕方回ったあたりで奥様がミッションこなしていたのでそろそろ俺も進めようと思いつつ,ホラのチョコボ屋行ったら300Gとかで閉口.歩いてウィンを目指す.途中ウィン周辺では見かけないきのことかオークをシバキつつ砂丘をこえてセルビナ.船でかにを一匹(岩塩ステ),マウラに到着.ウィンについたら奥様がシャクラミ部分を手伝ってくれるというので,インスニもらいつつ奥へ.さそりはつよ.二回目の岩で珊瑚ゲット.帰りはゴブをやりつつ(もちろん連携で遊んで)ウィンへ戻る.新聞屋の特種クエも受けてからナナミーゴに再度あって,ホルトトの隠れ家を拝見.おにゃのこの部屋でハァハァしつつイベントを楽しむ.Kaiと同じ顔の盗賊子分がいた.無事帰ってきて報告.次の三国ミッションを受けて天の塔へ.なのなのと秘書と話してたらセミラフィーナが!「そして運も悪い」… 三国ミッションの概要を聞いた後,新聞屋に戻ってクエストクリア.ついでにタロンギカクタスのクエももらっといて終了.
今日はサンドパートを終わらせますか.というかまじめにお金稼ぎしないとチェーン装備が買えそうにない.