通報します By チムリー

  • 青少年保護法は保護対象となる人本人ではなくその周りの人が罰せられます.親には義務があり,有害媒体を扱うモノは青少年に見せたり触らせたり買わせたりした場合罰せられます.と,韓国の青少年保護法には書いてあった.
  • 条例違反にはなる.まぁここには青少年に対し陰口言っちゃいけないという項目はないわけだがw
  • 二次創作物の無断再配布モノの無断使用してるヤシって最低だということを認識してるのかな?俺の文章みたいなの.(16:08)
  • これ,買春とおなじで買う側も罰すべきだろうな.とか.そうでもしないと数字に表れてこないだけで未成年による性犯罪は成年男子のそれを上回っている現状を打破できない*1.保護はたしかに必要.ただ逆の責任も必要だろ?と.そんなことだからDQNの横行や未成年キモヒキヲタを増長させ犯罪に走らせるんだよ.(17:59)

*1:脳内妄想