TrackBack

ママ,TrackBack機能ですってよ!id:yns
ていうかTrackBack logにアクセス元が埋もれてしまうような気がするね.まぁ「編集」画面で全部でるぽいからいいけど.というかそれほどいろんなとこからリンクされてないから問題ないのだけどな!俺の日記は.(17:20)
対応されたっぽい.と言うか早いね!それとは別に,「設定」でリンク元を表示しないようにしている人でも TrackBack は出るのかね.というか俺は非表示にしてないのでわからないけれども.というかやってみればいいのだけど.(18:25)
リンク元非表示の人は,TrackBack もでないね.個別に選べた方が better なんじゃないかのぅ.(18:28)
なんか,リンク張って即クリックってのと変わんないいなぁ.(22:04)