2ch AA を貼る

どうでもいい小技.AA を編集する際には,notepad の font を css の設定と同じにしておくとよい.


pre.2ch {
font-family: "MS Pゴシック";
font-size: 10pt;
line-height: normal;
}
これでいちいち行末に br を入れたりする必要もなく,p 回避コードを入れなくてもよくなるだろう.

<pre class="2ch">
仕事増えれば増えるほど切羽詰れば詰まるほど wv 率上がるとは...
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ Prius  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
</pre>
どうだろう?(19:05) 微妙すぎ.ちょっとテスト中.(19:10)
追記:本来は white-space:pre を設定した div ブロックなんかで囲うんですがという css の Tips なんですが,改行ごとに p で囲われてしまうはてなダイアリーでは有効な手段という意味でTips.「AA がうまく貼れないんですがどうしたらいいですか?」というような質問が出てないとこ見ると釈迦に説法なのかも知れずと思ってみたり.(20:35)

OK〜 ustaは駄目リーマンということでFA?
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) っていうか Prius ノートなんてあるのかヨ兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ Prius  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
出てる模様... http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2003jan/note/index.html (22:20)